07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/31のツイートまとめ 

647110

すれちがい通信で今日、和歌山県と石川県が埋まった。残り5県(山梨県、長野県、鳥取県、佐賀県、熊本県)。あと、新たにオランダが開いた。
10-31 01:40

昨日忘れてたやつ。ホテルでダラダラしすぎて昼を飛ばす。で、夜。三豊麺の特製濃厚魚介つけ麺(890円)。スープ割りもあったが、そもそもつけダレが殆ど残らないくらい、絡んできた。 http://t.co/rj0VIpZ9rl
10-31 12:13

芯が通っている。 http://t.co/DyHSyWXyBY
10-31 12:15

撮る角度がキツすぎた。 http://t.co/i9nAJmbkNl
10-31 12:16

夜の橋。 http://t.co/VnArJHr5PK
10-31 12:16

昨日のスレマ報告忘れてた。Wi-Fi使えるトコに行き忘れたから。
10-31 12:23

10月末に外半袖で出歩けるって、地元じゃありえんよなぁ。
10-31 12:28

遭遇。 http://t.co/l02DkSbpLY
10-31 13:04

光る前。 http://t.co/B5N9uF3FVO
10-31 13:05

朝。餃子の王将の極王天津飯(680円)と、餃子(237円)。 http://t.co/rcblCj0ibo
10-31 13:45

わなかのたこ焼き(8個450円)。 http://t.co/nJNW1tcAvf
10-31 15:23

今、撮っておかないと。 http://t.co/FJSJlP7Keg
10-31 17:26

アメちゃん投げてた頃から、7年でここまで。 http://t.co/FArXc0lYky
10-31 17:29

金のとりから。シングルサイズ(260円)でこんな感じ。 http://t.co/ffDQT0edWt
10-31 17:32

デカイ。 http://t.co/myM56SI25B
10-31 17:38

【生放送】【iPhone】5upまで歩くだけ。【大阪2】 を開始しました。 http://t.co/PbUaiNR5Z1 #lv198482238
10-31 18:18

5upのホールの入り口で会った方、服装で薄々感づいてたけど、芸人さんだった。イブンカのテジュさん。韓国の方だそうで。
10-31 19:43

この隙間を進むのは危険だ…。
10-31 19:45

コレ、次のライブの為の開場まで、抜けられないな…。
10-31 19:47

開場したので、ようやく空いてきた。
10-31 19:58

いや、隠れてもうてるやん。 http://t.co/lXGzNIgpZU
10-31 20:04

年末にはこうなっているのかぁ。 http://t.co/u8YTRwZ5x3
10-31 20:23

何故、他人の大便を私が流さないといけないのか。
10-31 20:46

さすがに2回目は開演前に着いた。
10-31 21:30

黄緑の帽子の正面に(L)の缶バッチを付けたのは、たしかにそれを連想させる為というのもあるのよ。ただ、コレがコスプレ扱いになるとは微塵も思っておらず。形からして違うし。しかし、それでも道行く人に呼ばれ、更には見に行ったお笑いライブでもイジられて、結果現在2ptsです。
10-31 23:45

2回目の5upの前、21時ぐらいのやつ。劇場近くのココイチで、関西限定の牛すじ煮込みカレー(823円)。なんとなく1辛(+21円)にしてみたが、私的にはこれでも辛かった。普段は、こういう食感ダメなんだけど、牛すじはイケた。 http://t.co/gOk99VZJ8f
10-31 23:57

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3354-36b69a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)