09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/20のツイートまとめ 

647110

投票率が下がると、票田を持ってる人が強くなるんだけど、そういう人に対抗するために投票率を下げようとする人が、毎回必ず出てくる気がする。完全に逆効果。
11-20 00:08

悪質さが極端に違うものを同列にしようとするのって、こうする事によって悪質さを均等にしたいんだろうなぁ…と。https://t.co/RObGeuz3EL
11-20 00:15

さも当然の如くそこに存在しているから、気付くのに時間掛かった。https://t.co/8xGZRoHMvg
11-20 00:18

ある宗教的な団体名が入ったツイートをRTしたら、即座に謎のアカウントからフォローが入った。アカウント名がまさにそのある宗教的な団体名、なのにサムネはデフォルトの卵、ツイート数はたったの4、そしてあからさまに閲覧者を何か(見た事無い形の短縮)に誘導せんとするプロフィール欄。
11-20 00:24

「報道のTBS」という言葉があるけど、いや、その立場、とっくにお仲間のTBSニュースバードに盗られてますから。
11-20 00:27

あぁ、奨励タイトルのリストってまだ出てないのか。
11-20 00:47

ソフマップと比べると顔への色塗りが大変そう。https://t.co/JNxu2E2ZzA
11-20 00:49

大人の世界をわかっていない50代…恐ろしい。
11-20 11:25

100点満点で50点未満の人しかいない状態で"選んでくれ"って言うようなもんだから、ベストが無い。ベター(48~49点ぐらいの対象)を選ぶしかない、っていう感じだとは思う。https://t.co/jsu5ynHZfd
11-20 11:29

タイプの違う4人が集まる感じ、いいねぇ、ワクワクするねぇ。https://t.co/IBeuqY19UZ
11-20 11:31

カジくんのチャンネル生に、ひぐち君が来るんだってさ。
11-20 11:35

報道班だから地雷臭しかしないなぁ…。あの局はBSフジの「ジャパコンTV」ぐらいしか、専門で扱ってる番組無い気がするし。https://t.co/NVdYlZgJjx
11-20 12:50

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3372-33478bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)