07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/23のツイートまとめ 

647110

「THE MANZAI 2014」の本戦第5戦は今日だったのか。
11-23 12:54

いつか食べてみたいんだけど、その"いつか"が来そうにない。https://t.co/S0joUOsDBQ
11-23 13:05

昨日のWOWOWライブ。なかなかの光景。 http://t.co/JtY9AcVmPg
11-23 13:11

天才に完ぺきな人間性を要求したら、おそらくパンクすると思う。
11-23 15:51

例の人が謝罪ツイートに土下座写真載せちゃうのはあれだよ、職業病みたいなもんだよ。
11-23 15:53

ブクログのレビュー、「読み終わった」と「プレイし終わった」は別に何ともないんだけど、「聴き終わった」は無性に不安になってくるよね。なんか、もう聴いていないかのような感じじゃないですか。そう受け取られそうで怖い。
11-23 17:27

サイドがどれだけメインをサポートしているかを知らずに、メインだけにしろと言う人を見ると、萎える。
11-23 23:17

某動画サイトのサービスの一つに集う人達には、「ヨルタモリ」における能町みね子の添える感じのコメントの良さはわかるまい。
11-23 23:22

TLに「ヨルタモリ」の話題がちょいちょい流れている中で、随分と懐かしい名前を発見。そういや、この人のコンテンツに長いこと触れてなかったなぁ…。
11-23 23:48

今日の「笑点」で、好楽師匠が前回放送で手に入れた。日テレ社員食堂のフリーパス使うロケあったんだけど、好楽師匠の弟子でR-1ファイナリストのあの人の高座名が変わってたのね。あの人入門して3年ぐらいだったはずだから、二つ目になって変わったのかなと思ったら、その通りでした。
11-23 23:58

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3375-72fd75d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)