09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「スペシャ25時間テレビ」がいよいよ今週末に迫ってきた件。 

SPACE SHOWER TV 25th Anniversary. 俺たちは、スペシャルか?(スペースシャワーTV公式)
スペシャ開局25周年記念番組『25時間TV』、無料放送決定&追加出演者発表(RO69/2014年11月19日付)
  • 昨年12月から25周年イヤーとして年間通して盛り上がってきたスペースシャワーTVの、この1年間の集大成ともいえる長時間番組「25時間テレビ」が、いよいよ今週末の11月29日に放送されます。
  • 今年は長時間番組の豊作で、老舗の日テレ・フジ・CSアダルトchに、昨年から参戦のフジONE・ゼロテレビ、更にはニコニコ生放送でも大々的な長時間番組がありましたが、まさかこんな時期に急に来るとは…と、発表があった時は驚きましたねぇ。
  • 上記の記事でもあるように、今回のこの番組、なんと全編無料という事で、今現在スペシャを契約していない人でも丸々見る事が出来ます。願わくば、これをきっかけに更なる視聴者層の広がりをね…期待してますよ。
  • 放送日時は11月29日23時30分から、2回日付をまたいで、12月1日0時30分まで。


スペシャ25周年記念ソング。
関連記事

Category: 音楽(全般)

Tag: 音楽  バラエティ  スペースシャワーTV 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3376-5f258561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)