09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/02のツイートまとめ 

647110

1990年発売のローグライクゲーム。ゲーム開始時点で既にダンジョン内にいるので、素潜りで挑戦する事になり...『ドラゴンクリスタル ツラニの迷宮 <ゲームギ...』 ☆3 http://t.co/ONB7THL7c2
12-02 00:37

ニコ動に政治カテゴリって必要?
12-02 12:51

政治カテゴリの存在によって、よく行く表現規制関連のブログで、ニコニコユーザー全員まとめてクソ以下の扱いされるのはもう嫌なんだよ。
12-02 12:54

フォローしてる人とかの関係で、TLに「ニコ動潰れてほしい」とかフツーに流れてくるからね。その方がこう言い放った理由も政治カテゴリなのよね。
12-02 12:56

「ニコニコ超会議3」の時に、コスプレ関連で辛辣な指摘があったのを思い出した。簡単に言うと、"政府の要人が来るようなイベントでミリタリー系のコスプレなんか許容するな"っていう。
12-02 12:58

見ない努力を軽々しく突き破ってくる存在は本当に厄介。さっきのツイートでの「ニコ動潰れてほしい」と言った方は、多分だけど、私も個人的にイラついている、ニコニコの仕様による見ない努力破りがあると思うのよ。見たくないカテゴリの動画が、話題の動画とか言ってノコノコやってきやがるのよ。
12-02 13:07

そのカテゴリ自体、個人的にニコニコで唯一大嫌いなカテゴリで、再生以前にサムネとタイトルで既に不愉快極まりないのに、それが"話題の動画"としてドンッと目の前に現れるわけよ。どうよ、これ。
12-02 13:09

事前に3ツイートでカテゴリ名モロ出ししてるので、伏せても意味無いか。
12-02 13:12

昨日(12/1)の夜の時点で確認したんだけど、直ってました。 http://t.co/tBd8rXBsTi
12-02 13:49

達成する頃には人間を超越した何かになっていても不思議ではないかもしれない。https://t.co/QEtCBi0rFs
12-02 23:21

私は被害妄想の過大妄想持ちなんですが、世の中に出たら私なんてLv2か3程度だったんだなぁ、と思うぐらい、ハイレベルな人ばっかり。80、90ゴロゴロ居るぜ。
12-02 23:24

昼の話の続きみたいなやつなんだけど、一部の連中の行動によって、利用者全員がゴミクズ以下の存在だと見做されてしまいそう…っていうか、いきつけのblogでは数人から既に見做されているので、時すでに遅しなのですが。
12-02 23:37

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3390-4704e08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)