07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/07のツイートまとめ 

647110

あの人凄い。"野球は少し得意"って言いながら、日米通算182勝してるっていうね。
12-07 00:26

衝撃だよ。「THE MANZAI 2014」のワイルドカード、北海道では流れねぇでやんの。深夜の帯は流すのに、なんでコレは流さない。
12-07 00:43

ちなみに、FNSソフト工場と、赤い霊柩車24の再放送で埋まってます。
12-07 00:46

12月13日放送の「達人達」の組み合わせが凄い。その人にその人ぶつけちゃっていいの?
12-07 00:54

「THE MANZAI」の各年の事前番組の、地元局放送状況とかまとめてみようかなと思ったが、そもそも2011年は地元局のは一切見てなかったので、できませんでした。(難視聴のアレ)
12-07 01:05

選挙終るまでYouTube見るのは控えようかなぁ。広告枠で選挙CM流れるし。一時の開放を求めてやってきてるのに再確保て。
12-07 01:12

昨日のワイルドカード未放送への不満は、普段から道内局の中で一番キー局への依存が強く、また、札幌吉本設立当初からタッグを組んで、お笑い不毛の地と言われる北海道で地元芸人出演の番組を作り続けてきたという、2つの要素がある中での、なのにこれはやらないのかよ、という所から染み出たわけで。
12-07 12:43

北海道で今週放送した「痛快!明石家電視台」、ゲストが小林幸子という事で、これはおそらく何かあるな…と思って予約しておいたんだけど、いきなり登場のBGMが「千本桜」という。
12-07 12:57

表現規制に反対してくださっている政治家の方って、それ以外の部分で批判されて、オタクからも嫌われるっていうのが妙にあるような気がする。
12-07 13:01

中堅3組集まったら、どんなメンツでも「ミドル3」になってまうのね。
12-07 13:19

北海道における来週の「痛快!明石家電視台」は、今話題の文化人3人が出演との事だが、これ凄いな…と思っていたら、左上に"別内容でお送りします"って書いてあった。まぁ、3人中2人が危険人物だからそっちの方がいいんだろうけど。
12-07 13:59

1994年発売の任天堂最後のファミコンソフト。一見すると落ち者パズルのように見えますが、実際は下にいるキ...『ワリオの森 <ファミリーコンピュータ> [オ...』 ☆4 http://t.co/bWw6ldNaJc
12-07 18:03

ファミコン初期のタイトルを題材にした、ミニゲーム集のような作品。各タイトルの一部をプレイする「ファミコン...『ファミコンリミックス [オンラインコード]』 ☆5 http://t.co/qkN7xkCFv2
12-07 18:08

1993年発売。据え置き機種と違って、一部CPUキャラが行っていた特徴的なぷよの積み方が無くなっているの...『ぷよぷよ <ゲームギア> [オンラインコード]』 ☆4 http://t.co/rRqwwoviz5
12-07 18:39

1983年発売のFC同時発売タイトルのひとつ。さすがに今の時代から見てしまうと、ボリュームの面はアレです...『ドンキーコング <ファミリーコンピュータ> ...』 ☆3 http://t.co/g9ttLIiFf0
12-07 18:55

1993年発売。SFCのゴエモンシリーズをプレイした事が無い人に、真っ先にオススメ出来る作品なんじゃない...『がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス <...』 ☆5 http://t.co/CTomBsZiFM
12-07 18:57

今日付けでniconicoの「6年継続プレミアム」スタンプを取得。それにしても、この1年間で取得したスタンプ、超会議3のやつだけか…。
12-07 23:52

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3394-983d1686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)