07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/10のツイートまとめ 

647110

今月の「スカパー!TVガイド」、今ようやくチェックしたらエラい情報載ってて、危なく見逃すところだった。12月15日からAT-Xで「サイボーグクロちゃん」の放送がスタートするとの事。人気で放送期間延長したら、直後に制作会社が倒産して延長期間の半分が再放送で埋まったというアレ。
12-10 08:44

ちなみにAT-X公式のがコレ。http://t.co/cuv7D5dnNj
12-10 08:47

今日発売のボカロのコンピ盤、ハロルド作石先生の描いた初音ミクから放たれる"しっかり者"感が凄い。
12-10 23:25

掟さんは「TOKIOカケル」でも見たのだろうか。
12-10 23:30

TLの方で、WiiU版のスマブラで、乱闘中にメタルブロックを拾った女性キャラクターに惚れ惚れしている方がいて、私自身はあまり公の場でこの話題に触れる事は無いのですが、その気持ち良く分かる。
12-10 23:32

自分のWebサイトを持っているだけで、「ロクな奴じゃない」と言われた13年前。しかも面と向かって。
12-10 23:37

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3396-153d8b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)