09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/11のツイートまとめ 

647110

ブクログに「モンでき。」を登録してみたところ、何故かはわからないのだが、2巻(凸凹編)だけ違うカテゴリに分類されている。他は全て本カテゴリなのに、これだけマンガカテゴリ。
12-11 15:22

ペヤング発売休止か…。ウチの地元で例えると、やきそば弁当が休止するようなもんやで。
12-11 15:27

見ず知らずの相手を、自分より格下だと何の根拠も無く思える人って、どんな考え方してるんだろうね。
12-11 15:33

一般的な言葉が、ある特定の場所、それもblog単位とかで全く違う意味の言葉に変貌してる事って、あったりするからね。昔聞いた話だと、"草食系男子"が一体どうやったらそんな使い方になるの、と思うぐらい完全に単語の意味が変わってたっていうのが。
12-11 22:45

性的な部分に無知であるからこそ、迫りくる脅威が理解出来ずに餌食になるという事例もあるだろうに、教育する側には"無知=興味を持つことも無いので安全"と思ってるしか考えられないような言動をする人いるからなぁ。https://t.co/7rfsAfBmGI
12-11 22:49

出た!中野たいじ!
12-11 23:20

たった数分の出演で、あそこまでの謎の存在感を発揮する中野たいじは、やはり只者ではない。
12-11 23:26

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3398-818d4abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)