07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

01/13のツイートまとめ 

647110

や~もっさん、東京吉本所属になってるんだけど、復帰とかしたん?
01-13 15:15

BSとかだと、昨年末も漫画で3時間特番組んだりしてるし、NHKはレギュラー以外でも結構そういうのやってるんだけど、まぁ、多分、普段ろくすぽ見てないんだと思う。https://t.co/H0U4VkBdiV
01-13 15:20

NHKは受信料をいただいている以上、民放よりもはるかに幅広い種類の番組を作らなければならない宿命があるのよ。民放じゃ出来ないような番組も、民放が作らなくなってしまった番組も、積極的に作っていかなければいけないわけ。昨年春のどこぞやの議員のTV知識皆無の提言なんて悪手でしかないの。
01-13 15:28

「R-1ぐらんぷり2015」の公式サイトをチェック中。シード組は大体各ブロックに4人ぐらいずつ振り分けられてる感じかな。
01-13 15:39

しかし、結構昔にシード権獲った人もちょこちょこいるなぁ。
01-13 15:41

凄いコンボを見た。https://t.co/Zt9BBbciCWhttps://t.co/4j0dPxOEwshttps://t.co/QH9DFL14Go
01-13 15:51

「R-1ぐらんぷり2015」の1月17日東京2回戦に、"森しゅんすけ"という聞き覚えのある名前が。「あらびき団」で進退を賭けてたあの人なのか…? と思い、調べてみたら、TEPPENの芸人名鑑に載ってる顔写真が、あらびき団の映像に出ている人と完全に一致したので、おそらく本人。
01-13 17:54

とりあえず…、TEPPENの芸人名鑑がコレ(http://t.co/KwQmyaQ1So)で、あらびき団の映像は…調べたら出るのでご自身で。
01-13 17:56

ソフトバンクのCMで有名なPepperが、今R-1に挑戦していて1月18日の東京2回戦に出るんだけど、アイツだけ名前の後に所属事務所じゃなくて、種族が書いてあるんだけど。
01-13 18:17

調べものをしているうちに「芸歴DATABASE」という所にたどり着いた。芸歴84年って…。
01-13 19:00

「ポポイっとへべれけ」がメインで、「へべれけのぽぷーん」も一応入ってるよっていう内容。正直な話、ぽぷーん...『へべれけステーション ポポイっと』 ☆3 http://t.co/hXHOEqXZM4
01-13 23:57

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3435-6d0c9cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)