07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

新たな配信環境を構築しなければいけない件。 

【ニコニコミュニティ】美空惑星放送協會の三代目ザクm(略)。
  • ここ2ヶ月ほどゲーム映像のPCへの出力が不調で、音がこなかったり、ノイズが目立ったりと散々なので、そろそろ新しい環境を構築しなければいけないな、と。
  • AVerMediaPCを使わずにゲーム映像を録画できるアレが気になるので、それを中心に考えると、どうしてもコンポーネントになるんですよね。HDMIでも接続できるのですが、PS3ではHDCPを解除出来ない為にHDMIの録画が出来ないのでね…。
  • ただ、これが結構お金かかるんですよねぇ…。一応、ざっくりと金額を出してみたんだけども…。

<導入を考えているアイテム>


各機種のケーブルは純正品以外も検討する予定。
関連記事

Category: ニコニコ(動画/生放送)

Tag: ゲーム  ニコニコ生放送  ニコニコ動画 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3447-691f896e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)