07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

01/25のツイートまとめ 

647110

シンデレラガールズもG4U!っつって、色々出るらしいけど、ラインナップに個人的一押しのあの人載ってなかったよ。メイン14人に対して枠9個しかないから、5人漏れるのは仕方ない事なんだけど。にょわー。
01-25 01:19

「さんまのまんま」の総集編で、何故か地撮り棒の使い方を知る。
01-25 01:30

同性から見た647110「おぞましい」「おぞましい」「おぞましい」「おぞましい」「おぞましい」異性から見た647110「可哀想」「可哀想」「可哀想」「可哀想」「可哀想」 http://t.co/TjFZ0ORFLd俺何者やねん。
01-25 01:38

遅れ放送の番組は、飛んだ場合未放送のまま次に行きそうなので、なぁ。
01-25 01:46

トラウマとかでも結構ある事だからねぇ。自分にとっては本気で嫌な出来事なんだけど、自分以外の人にとっては全くなんでもない事だから、いくらこちらが必死に説明しても、相手に意図が伝わった事は一度たりとも無かった。https://t.co/qWY50sQs6f
01-25 01:51

こちらの方が言っているタイプの人って、Twitterやってると大体週5~6ペースで見かけるから辛い。https://t.co/E3m2wI7ETo
01-25 01:57

TBS「アッコにおまかせ!」で、松岡修造と気温についてのアレが取り上げられていた。日本を出国した日に10℃だった最高気温が、3℃まで落ち込んだのもアレだが、オーストラリア・メルボルンの最高気温が、入国した日の17℃から、5日後には倍の34℃まで上がるという、日本以上の凄い数値が。
01-25 12:48

早いトコ、スチャダラパーの新譜、予約しとかな。
01-25 12:57

LINEのすごろくゲームのCMを見て、改めてデヴィ夫人の仕事の選ばなさに感心。
01-25 23:19


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3449-2eab844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)