09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

02/06のツイートまとめ 

647110

シゲの残念力には驚かされるわ。
02-06 00:19

4月26日が土曜日という事は、コレ、1年前のロケ?
02-06 00:20

こちらで挙げているタイプの人、前者は見える分だけのリアクションを完全に本心だと思い込んでるし、後者は子供がどう思うかどうかは完全に思考の範囲外だし、なんかもううんざり。https://t.co/mExYv8Oklv
02-06 00:42

無知は危険なんだけど、特定の話題になると急に無知が安全だと主張する人がぶうわぁ~っと。
02-06 00:51

8.6秒バズーカーのDVDがお手頃価格だったのに続いて、バンビーノのDVDもお手頃価格らしいよ。
02-06 17:57

廃校に数の子36kgが放置されるという謎の事件が発生したらしい。
02-06 18:05

健康面での必要な配慮を精神力で否定されても。
02-06 18:07

新旧1000円札を並べて混乱してるツイートが流れてきたんだけど、あれはどっちなんだろうね、素なのかネタなのか。ちなみに新札に変わってから10年3ヶ月経ってるそうです。
02-06 18:17


バンビーノ #ダンソン [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2015-03-31)
売り上げランキング: 6,265
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3463-d1938501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)