09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/30のツイートまとめ 

647110

カセットテープがそうだったように、VHSテープもデザイン的な目線から、収集対象になるのかしら。
03-30 01:01

知らない事について言及するのはリスキーなはずなんだけど、そう思われてないんだよなぁ。
03-30 02:07

PSE法の時もだったと思うんだけど、明らかに自分達の行っている周知活動を相当過大評価してる気がするんだよなぁ。https://t.co/lGuifTfGJm
03-30 02:12

1993年に発売された、ファイナルファイトの移植版。このシリーズは基本的に難易度が高いのですが、本作は同...『マイティファイナルファイト <ファミリーコン...』 ☆5 http://t.co/8Lln0hKkaT
03-30 15:25

iOSで使えるニコ生のコメントビューアー。簡単操作でコメントも見やすく、使い勝手はいい。ただ、経過時間が...『ニコ生コメビュ Chazuke』 ☆4 http://t.co/Q2psZq5zPo
03-30 15:31

ただひたすらに、大学生4人の飲み会(そのうち半分以上が家飲み)の模様を描いた、日常マンガ。飲み会経験が皆...『たのしいたのしいぼくらののみかい (1) (...』ルーツ ☆4 http://t.co/z8rr91xQkT
03-30 15:35

このヤシの木、さも当然の如く歩き出しそう。https://t.co/8t3ncWHc73
03-30 18:33

BS!スカパーで、レギュラーなのに放送日がブレまくってるネタ番組が始まるらしい。週1~2回放送で、月曜日は必ず放送があって、それ以外の日はかなり曖昧。今週と再来週は月曜と水曜に初回放送があって、来週は月曜だけ、更にその先は月曜と木曜に初回放送みたいな。う~ん、ややこしい。
03-30 19:08

そういや、今年は正月にSPやらなかったなぁ…と思っていたら、そもそも今年はSPやってないみたいね。今、公式サイト見て知った。それにしても、8年やったのか~…。https://t.co/e9SRcobiKT
03-30 19:12

それにしても、「アグレッシブですけど、何か?」で、今年1~2月に放送されていた、ローカルDサミットが気になるなぁ。ローカルMCサミットのスタッフ版で、「水曜どうでしょう」「ドォーモ」「ロケみつ」「ピエール瀧のしょんないTV」の番組ディレクターが集合っていうの。
03-30 19:14


アグレッシブですけど、何か?! (ときめき怪奇編) [DVD]
ホームテレビ映像株式会社 (2014-01-16)
売り上げランキング: 21,585

北海道の「白いブラックサンダー」もどうかひとつ。今、実物も写真も持ってないけど。https://t.co/9RuZ2m4WaM
03-30 19:17

意味の無いものに意味を見出しちゃう人っているのよ、どうしても。世界のナベアツ(現・桂三度)の"3"も、たしかそういうので本人にクレーム入れた人いたとかあったような。https://t.co/Fsvjb1rsKi
03-30 19:22

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3511-7518b333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)