07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/31のツイートまとめ 

647110

iOSのくにおくんのドッジボールのアレ。今回のアップデートでWi-Fi対戦が劇的に改善されたり、色々といい感じになってるんだけど、ひとつだけ、チームの通し番号消したのは何故? 細かいかもしれないんだけど、なんか味気なくなった気がするのよ。
03-31 01:13

凄いアーティスト写真だ、7人全員が濃い。https://t.co/awmcnToVh7
03-31 18:08

テレビ番組の内容がスカスカっていうのは、それはもう好みの問題では?
03-31 18:15

たしか、「怒り新党」でも、"最近、オムライスがどこもかしこもふわとろ"的なヤツが届いた時に、色々と力説してたはず…と思って検索したら、すぐに出た。http://t.co/mZ6ANCKD4N https://t.co/xdSFOncjgM
03-31 18:19

インターネットの世界に飛び込んで15年になるけど、そこでおかかわりになった人たちの中で、飛び込む以前から交流があった人っていうのは、1人だけなんだよなぁ。
03-31 18:32

◆647110を美女化年齢:25歳身長:147cm体重:56.8kg瞳:灰色髪:桜髪・ツインテ胸:A性格:優しい服装:メイド服特徴:清潔感がある http://t.co/ccHRB96NAF驚きました、BMIが本当の私より高い。(私→26、コレ→26.3)
03-31 18:37

あと4時間半ぐらい経ったら、「笑っていいとも!」が終わって丸1年になります。
03-31 18:45

シンデレラガールズに出てくるアイドルのグループ名「凸レーション」が、どうしても数年前に芝公園方面で聞き覚えがあったので、調べてみたんですけど、やはり記憶は正しかったようで、6年前に「あらびき団」に全く同じ名前のピン芸人が出てました。芸人なのに笑いじゃなく技術を伝えるという、ね。
03-31 19:11

なお、現在は改名して「凸兄」という名前で活動しているとの事。URLは以前の名前ですが。http://t.co/RdPkObI6Iw あと、「キュートン」のメンバーとして番組常連だった、アホマイルドのクニさんのblogに、当時の写真が。http://t.co/EA4wBSgRAZ
03-31 19:15


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!!
凸レーション[城ヶ崎莉嘉×諸星きらり×赤城みりあ]
日本コロムビア (2015-04-08)
売り上げランキング: 26
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3513-82f5fdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)