09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

04/11のツイートまとめ 

647110

Twitterの右カラムに表示されている「おすすめユーザー」も、たまに"お前の眼は節穴か"と思うぐらい、全くおすすめされたくないアカウントが出てきたりするので、色々と仕方がない。
04-11 08:39

猫の皮膚の柔らかさからいくと、この程度何でもないさ。https://t.co/5D2X8I7HDH
04-11 08:42

この世に、世界大会に出来ないものは無い。https://t.co/aUwCaZcaEc
04-11 08:57

HTBが何故か今になって「今夜野宿になりまして」(2012.7~12)の放送を始めた。
04-11 09:08

まぁ、お笑いのネタが必ずしも"面白さ"でヒットするわけでは無いからねぇ…。https://t.co/T3X9gMDnG8
04-11 09:21

【生放送】【PS1】SIMPLE1500シリーズVol.37 THEイラストパズル&スライドパズル(美空惑星的お絵かきロジック生活) を開始しました。 http://t.co/TfjgPABfBn #lv217228395
04-11 09:53

お絵かきロジックの配信をやってみたのがきっかけで、8年間更新していなかった、Webサイトの方に手を付けてみた。
04-11 23:23

2008年以降のお絵かきロジックゲームについて調べないと。
04-11 23:24

お絵かきロジックも、最近はすっかりDL版オンリーになったねぇ…。っていうか、Amazonのニンテンドーダウンロードストアに、ピクロスeシリーズ載らないんだよなぁ。販売元が任天堂だったら載ってたのかなぁ。(今シリーズから開発元のジュピターが販売も担当)
04-11 23:51

Wikipediaの「ピクロス」の項目の脚注4、ウチのサイトやんけ。(^^;)
04-11 23:52


SIMPLE1500シリーズ Vol.37 THE イラストパズル&スライドパズル
D3PUBLISHER (2000-09-14)
売り上げランキング: 28,677
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3524-61c7c671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)