07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

04/21のツイートまとめ 

647110

池袋から新宿まで大体5~8分か…。なので、4月26日18時30分に池袋ニコニコ本社の予約を入れる。
04-21 15:00

アメーバブログのニュース風13.5文字にも似た可笑しみを感じる。https://t.co/rdZHToKYf1
04-21 15:07

土産物屋とかにこういう置物ありそう。大量に。https://t.co/3VfywqVBhR
04-21 15:09

池袋ニコニコ本社のバーカウンターは、差し入れメニューのアレ以外は興味津々。逆に言うと、そのアレを差し入れされたら、そいつを末代まで祟ってやるぞというぐらいの、他者に決して見せてはいけないレベルの、嫌悪感むき出しの表情をするかもしれないという事。
04-21 15:32

色々考え過ぎて精神的にも良くないという事で、ニコニコ超会議2015には、普通の6番中田で行こうと思います。(普通…?)
04-21 15:34

KAKUSENくん第2期か…、今回はちゃんとDVD出すんでしょうねぇ。第1期はこのご時世にまさかのDVD未完という。全25話の内、前半13話がDVD第1巻に収録されているものの、第2巻が出なかったので、後半12話の一部はつい最近まで何処に行っても見られないという状態だったわけで。
04-21 18:17

第2期開始に伴い、非公開になっていた一部の話も含めて、ようやく配信再開になったらしい(今調べた)ので、まぁ、良いんですが…、たのむぜカヤックよ。
04-21 18:20

しかし、第2期はアイドルアニメで、グループ名が「にゅるズ」って、絶対アレやん。これまでの経緯(ネタ仕込み過ぎ)からして絶対意識して付けてるって。っていうか、メンバーに明らかにテレ朝金曜夜7時っぽいヤツいるけど、大丈夫?(^^;)
04-21 18:24

ようやく北海道でも「オサレもんプレミア」放送か…。(今日25:55)
04-21 18:56


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3531-cb7c9c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)