09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

04/29のツイートまとめ 

647110

駅の中に鳩。 http://t.co/pS4TASbU4x
04-29 00:14

飛行機15分遅れ。 http://t.co/0JmSUqMIgp
04-29 12:22

20分くらい遅れて到着。これは14時過ぎ。 http://t.co/zInQQYcV9x
04-29 16:33

我が家に”新しい”ゲーム機が2台来ました。 http://t.co/JtldTVU36S
04-29 18:38

「自分と異なる意見を言うヤツは、○○の手先」という雑な論。
04-29 18:54

いくら今売れっ子とはいえ、吉本側から見れば、8.6秒って千何百組いる若手のうちの1組だからなぁ。なので、例の件についてちゃんと対応しますかねぇ、っていうのが。
04-29 18:59

今、「志村けんのだいじょぶだぁSP」で、8.6秒の出演シーンちょっとだけ流れたけど、ラッスンゴレライの補強の仕方が完全にお笑いのネタではなく、楽曲としてのモノだったので、やっぱりそっちの方向に行こうとしてるのかなぁ、と思った。こないだ出したDVDのデザインもそっちだったし。
04-29 19:03

フジテレビCSは意外と超会議と絡んだ時の様子を放送したりする、今回の「ゲームセンターCX」から遡る事2年前、当時放送されていた「向谷鉄道倶楽部」で、超鉄道エリアでのオークションの様子をたっぷり流していたり。
04-29 19:12

今回の東京旅行における「すれちがいMii広場」の増え方。合計すれちがい回数 995→1158広場のMii 1525→1977
04-29 19:53

またゲーム配信がトラブルで出来ない。新しいキャプチャーに変えてから毎回全く同じトラブルが起きる上に、解決するたびに次からはその方法が使えなくなっていくという悪循環。配信しようとするたびに30分以上悪戦苦闘して、結局断念というのが最近の状況。
04-29 21:04


ラッスンゴレライ [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2015-03-18)
売り上げランキング: 413

音声は何の問題も無く出力できるのに、映像は…感覚的に言うと、大体30~50回に1回程度しかマトモに出力してくれない感じ。
04-29 21:17

色々と接続環境を変えたり、設定を見直したりと色々やっても、一向に改善の方向に向かわない…となると、あまり考えたくないのだが、キャプチャーそのものの選択を誤ったのではないだろうか、と。使用しているPCとの相性がそもそもダメだった可能性が。
04-29 21:19

なお、ゲーム映像がキャプチャー出来ないという症状なので、それを使わずにカメラだけ使って一般配信するのであれば何の問題も無く出来ますが、だからと言って現状、身の回りが人様に見せられるような状態ではないので、無理。
04-29 21:22

仕方がない…今日届いたPS4を開けるか。今、マトモにゲーム配信をするには、これしか方法が無い。
04-29 21:25

PSNのプロフィールで名前要求されたので、とりあえずニコ生に来る前に5年程使っていた、昔のHNを入れておく。当時は、実名主義の人の所にこれでコメントしたら、仲間と勘違いして好意的に接してくるのだろうかとか、考えてた。結局、一度もやらなかったけど。
04-29 23:44


PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-10-09)
売り上げランキング: 37
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3538-41e3da94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)