07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/03のツイートまとめ 

647110

まずこの表紙は卑怯でしょう。絶対に注目してしまいますって。裏表紙に載ってる4コマ(本編からの抜粋)も、あ...『お話になりません(1) (星海社COMICS)』255 ☆4 http://t.co/tKF1CCGp9i
05-03 01:51

NHK総合で「バナナマンの爆笑ドラゴン」の再放送やってるんだけど、シソンヌこのネタやったんかい。(^^;)
05-03 01:56

121話から240話までを収録、また167話から全コマカラーになりました。そして、あの生き物が爆誕したの...『アイドルマスター シンデレラガールズ シンデ...』 ☆5 http://t.co/o0uvsUGr4G
05-03 14:00

巻が進むごとにレールガン組の話が少しずつ増えているような。今回は3話分あります。また、今回はスフィンクス...『とある日常のいんでっくすさん(3) (ガンガ...』鎌池和馬 ☆5 http://t.co/JFTC5Xj0q2
05-03 14:25

"福社"こと、副社長→2代目社長の鈴井亜由美氏による、20年間の振り返りをメインに、オフィスCUEの看板...『CUEのキセキ クリエイティブオフィスキュー...』クリエイティブオフィスキュー ☆5 http://t.co/5Xs6proItk
05-03 14:40


お話になりません(1) (星海社COMICS)
255
講談社
売り上げランキング: 35,661
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3541-3464011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)