09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

01/16のツイートまとめ 

647110

うhpじふjmyぎおんjhghlnyfつい
01-16 14:47

ニコニコ動画の検索結果画面が微妙に変わっているのだが、何か変だな…と思ったら、ピンポイントで検索件数"だけ"消えているような…。
01-16 15:29

ニコニコ動画の検索結果画面、検索件数がちゃんと表示されてた。単なる入れ忘れだったのか、それとも…?
01-16 18:06

開封の儀から何日経ってんだよっつー事で、今からやります。 http://t.co/p5cM1Gfr
01-16 18:25

今日たまたま読んだある記事の通りだ…全然下のバー進まねぇ。 http://t.co/8BYBm1ZY
01-16 18:42

今ようやく半分越えた。ただ、これって"更新に必要なデータ"だから、この後まだ更新自体があるんだよなぁ。もうすぐ仕事行かなアカンのに。 http://t.co/rQZyQv62
01-16 19:12

結局、仕事の時間までに更新用データのDLが終わらなかったので、今ようやく更新終了から次のステップに。
01-16 22:58

ユーザーの追加まで到達。風貌が以前(Wii時代)とだいぶ違うのは、先月、散髪に行ったら、相当短髪になったから。(HNの由来になった芸能人に似ていると言われた、高校時代以来の短さ) http://t.co/GRtxIjsx
01-16 23:21

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/355-732f06b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)