09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/16のツイートまとめ 

647110

とりあえず、今の状態をスクショしてみた。色がおかしい以外は正常です。設定は"VIPで初心者が~"の「SD-USB2CUP5 (必殺2!捕獲術)」ページを参考に、言われた通りに。 http://t.co/Qc5mh4hzBZ
05-16 00:33

なお、スクショには写ってませんが、アマレコTVの方には、謎の青い縦線が5本ほど確認できます。
05-16 00:37

映らないという状況からは脱する事が出来たから、一応一歩前進なのだが、解決したわけじゃないからなぁ、っつーか新しい問題発生なわけで。
05-16 00:39

Wii U側の起動時の設定変更告知で、ようやく正常に画面が映るように。よし、これなら次のステップに進める…。(→PS3コンポーネント購入)
05-16 13:56

"100枚目のシングル"って、この言葉自体が迫力ある。
05-16 18:04

30年前の内田裕也、見た目が普通だ!
05-16 18:08

YouTubeで明和電機関連の動画を探している時にふと気づいたんだけど、正道会長今年で50やん!
05-16 22:36

このツイートから続く一連の流れからすると、格闘ゲーマーのヌキさんもアメコミという事に…。(それは無い) https://t.co/k9j5Ht4FtY
05-16 22:46

"このままでは大阪がダメになる(意訳)"と言っていたのが、ダメになった一番の原因の人っていう光景を、たしかどっかで見たような気がするんだけど、どこだったか。
05-16 22:49

りあるキッズも今年で30歳…。https://t.co/kThFTM2C6p
05-16 22:50


Wii専用 コンポーネントAVケーブル
任天堂 (2006-12-02)
売り上げランキング: 8,289

もはや大喜利。https://t.co/SS128l610S
05-16 22:56

5の恐怖。実際そうなったら彼の今いるポジションの存在が…って事だから、スーッと進出してきそうでね。https://t.co/Kr5RwA7AvE
05-16 23:23


九州産 厚切りカット BBQにも煮込み料理にも 黒豚スペアリブ 1kg
有限会社三協畜産
売り上げランキング: 51,738
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3554-6b571bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)