09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/17のツイートまとめ 

647110

意味のある文章(未電子化のテキスト)の断片を使ってるらしい(http://t.co/TV2fgmmstS)から、断片だけで意味が通じる場合もあるとか。しかし、それがよりによって。(^^;) https://t.co/MHofLE17JB
05-17 01:00

今年ももう1/4が過ぎましたが、瀧さんはいつ踊り出しますか?
05-17 01:03

国境なき記者団の「報道の自由度」ランキングで、日本がTOP10に入ってたのって、たしかこの時期でしたっけ。https://t.co/NH3S9rmKUz
05-17 01:07

この界隈の事は17年ぐらい見てるけど、限定とはいえ、一般に販売するブツでこの値段は初めて見た。今まで見たやつでの最高額でも、税込63万円とかだったからね。ここまで値段上げちゃったら、1個1個ちゃんと作らないと大変な事になるよ、マジで。https://t.co/05nKTDgQv8
05-17 15:39

ゲームセンターCXの特番中に表示されたニュース速報、内容自体は別に問題無いんだけど…デカい。とりあえず、即OAスケジュールを確認しに。
05-17 23:13

なんか、オプーナを買う権利みたいになってる。https://t.co/f41ZSOJrXC
05-17 23:18

次回の「漫道コバヤシ」は、安彦良和先生との事。明後日の深夜。
05-17 23:21

笑いの神が降りとる…。https://t.co/1QxCmOVypI
05-17 23:25


オプーナ
オプーナ
posted with amazlet at 15.05.18
コーエー (2007-11-01)
売り上げランキング: 15,541
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3556-1e727557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)