07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

01/17のツイートまとめ 

647110

録画したまま見てなかった、フジテレビ「ルナー・ソサエティ」をチェック。知的ゲームの番組という事だが、最初に登場したゲームが、同局が20年ぐらい前に単独の番組としてやっていた、”フィクショナリー”(当時の番組名「たほいや」)だったので、早速食いついてます。
01-17 13:07

「ルナー・ソサエティ」2つ目のゲームは"悪魔の晩餐会"。晩餐会の席で善人役と悪魔役に分かれて、善人役に対して行ってはいけない行動を行わせるよう誘導するというゲーム。
01-17 13:32

1人失格した後に、投票で悪魔役だと思われし人物を追放するらしい。「人狼」に似てるね。
01-17 13:35

これ、失格者が出なくても追放選挙はやるのね。
01-17 13:40

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/356-2a0b668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)