09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

今年の「キングオブコント」がようやくスタートした件。 

  • 先月末にこんな事をツイートしてたんですが、ようやく発表になったようで。

キングオブコント2015(公式サイト)
「キングオブコント2015」開催決定、王者シソンヌとコント師がコメント(お笑いナタリー/2015年6月8日付)
  • スポンサーが付いたり外れたり、総参加組数が増えたり減ったりと、他の賞レースに比べて不安定な要素が多い同大会ではありますが、無事開催となったわけで。
  • 今年は、ここ数年開催されていなかった、名古屋以外の地方予選が久しぶりに開催される(札幌・小倉・沖縄)ようで、もしかしたら総参加組数に多少は影響するんじゃないかと。
  • とりあえず、KOCの運営は公式サイトの2014年大会へのリンク何とかしてください。何故か2015年のTOPに転送されてるので。(6/9現在)

キングオブコント2014 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2014-12-24)
売り上げランキング: 49,132
関連記事

Category: お笑い(キングオブコント)

Thread: キングオブコント(C-1グランプリ)

Janre: お笑い

Tag: お笑い  キングオブコント 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3578-012833b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)