07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

06/17のツイートまとめ 

647110

レディビアードちゃん、こないだの「ニノさん」に続いて、今度は「有田チルドレン」に出演という、ね。急に色々動き出した感あるね。
06-17 01:24

もし著作権が非親告罪になったら、最近話題の件の人物は、マジで通報しまくるんじゃないかとも思ってしまうね。ただ、通報した先の人に迷惑がられる可能性も大いにあるが。
06-17 01:29

マギーさんが自身を"おっさんのほう"と表現しているのを見て、まるで時代が動いたかのような錯覚に陥っている。
06-17 01:31

「矢野パイセン(おっさんのほう)」という考えを持っている人が、私以外にもたしかに存在する事をたった今確認した。
06-17 01:34

反差別を"わざわざ"高らかに掲げてる場合、その言動に問題がある可能性がなかなか高い。
06-17 15:26

マジで、漫画の実写化に当たりが無いかのような認識の人いるよね。
06-17 17:59

ノイタミナ以前のフジテレビ深夜アニメは、放送時間の変更があまりにもアクロバティック過ぎて、継続した視聴が相当困難だったと、ある考察サイトで。https://t.co/zxmvYf4k3j
06-17 18:06

遂にこの日が来てしまった。 http://t.co/z2s1JGm9Ma
06-17 19:30

実写化云々の話で盛り上がってますが、「ごくせん」はドラマ化された後に、アニメ化ですからね。
06-17 23:14


板の上~これが、矢野・兵動だ!~[DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2009-06-24)
売り上げランキング: 82,684
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3589-ac14aeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)