07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

06/21のツイートまとめ 

647110

実際に、あの企画は横浜が負けまくって横浜ファン(11日間飯抜き)リタイアしてるからねぇ。ちなみに、阪神ファン(14日間飯抜き)は最後の一戦で望みを繋いだ。https://t.co/5FCQLauJWX
06-21 00:38

しかし、あの時のメンバーで、今それなりに知名度あるのって、後に「エンタの神様」にレギュラー出演した、広島ファンの世界のうめざわさんぐらいか。
06-21 00:42

おそらく世界一的外れなスプラトゥーン批判を見た。
06-21 00:45

能町さんのWikipedia、ホントに放送の通りの記述になっとる。
06-21 14:12

石ちゃんと振分親方のグルメ番組で、ローストビーフを注文したら、何故かそのローストビーフを欽ちゃんが運んでくるという展開。
06-21 14:31

プレイヤーとヒロインがどういう関係性なのか、という部分は基本無視っぽい。https://t.co/TVrUtV9fTS
06-21 16:29

なんか、電撃ネットワークっぽい。https://t.co/gUHbpghFzp
06-21 16:37

CS以外で若本さん見る機会ってホント無いからねぇ。https://t.co/051J0BHyAx
06-21 18:15

YOSAKOIソーランって、どう見てもYOSAKOI要素の方が圧倒的だと思うのよね。
06-21 18:44

2015年からタイムスリップしてきた的なアレ、DJ KOOのバラエティでの活躍もお忘れなく。
06-21 18:53


Splatoon(スプラトゥーン)
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 2

来週の「ヨルタモリ」、糸井さんかい。(^^;)
06-21 23:42

これって結構厄介な問題というかね。規約を厳守するようになると、たしかにヘイトは減ると思うのよ。ただ、それによって他のカテゴリが巻き添えで次々と死んでいく可能性があるという…ね。https://t.co/jtMpiAlJ4A
06-21 23:46

グレーゾーンで色々と伸びるカテゴリに混じって、簡単にグレーを突き抜けてブラックに染まるカテゴリがあって、ややこしい界隈なのよ、あそこ。
06-21 23:49

実際に、極めて近い位置に完全に無趣味の人がいるので、怖くて仕方がないのですよ。仕事をしなくなった…いや、出来なくなったら、この人どうなってしまうのだろう…と。ちなみにその人は御年85歳の祖父です。https://t.co/whv7tERyqu
06-21 23:53


MOTHER2 ギーグの逆襲 <スーパーファミコン> [オンラインコード]
任天堂 (2015-06-15)
売り上げランキング: 2,302
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3594-d6f845f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)