09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/03のツイートまとめ 

647110

PCに音量が0%に固定されていて、ボリュームをいじっても強制的に0%にさせられる…。
07-03 14:57

音量が上がらない原因、これっぽいんだよなぁ。で、総量が0に設定されているので、どんなに小さくても音が鳴った時点でアウトみたい。http://t.co/t4EnKjOEU2
07-03 15:11

ボリュームの立て直しでスプラトゥーンどころじゃない。
07-03 15:36

スピーカーが音を出すことを拒絶。
07-03 15:43

音声トラブル直った…。マウスからの命令が残ったまま暴走していたのか、一旦マウスの繋ぎ直しをしたら解決。
07-03 18:30

ラスト1行の出演メンツの強烈さ。(司会含む)https://t.co/0TEuPIFKHD
07-03 23:41

配信した内容をDVDにまとめて1枚1000円で売った「よしログ」もありましてね…。しかも、3タイトルも出して。https://t.co/kGV2oDZZdx
07-03 23:45

今まで見た中で一番無茶やなぁ…と思ったDVD販売戦略は、TV放送から僅か9日後にDVDを出した「鈴木タイムラー」。パッケージが完全に紙ジャケで、DVDがスポンジではめられているだけなので、ちょっとでもしくじると、二度とDVDをケースに戻せなくなる鬼畜仕様で1枚1,500円。
07-03 23:49

Vol,10までリリースした後に、購入特典としてBOXケースと11枚目のDVDが来たんだけど、これがまさかの、BOXケース自体の側面にDVDをはめてあるという、更なる無茶をしていて、ぶったまげた記憶が。
07-03 23:53


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3606-bbbf2e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)