09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/04のツイートまとめ 

647110

殊更に振りかざしている人ほど、勝手に後者の意味をくっつけてたりするんだよね。https://t.co/o7idaf7TNO
07-04 00:05

vineの動画はたたまれずにそのまま出てくるんだけど、この場合は、再生する前から画力がとんでもない事になってる。https://t.co/AWcQE5PCjm
07-04 00:13

TVでは見る事が出来ない地下芸人を集めたDVDからR-1のファイナリストが出て、TVのネタ番組に宣戦布告したDVDから翌年のキングオブコント王者が出て、お笑い界とは何が起きるかわからないものである。
07-04 00:19

自分のチームが4キルで、相手チームが25キルってなんだよ。
07-04 14:40

今の所、7戦して勝利どころか、占拠率30%すら超えないんだが。
07-04 14:44

9戦目でようやく初勝利。
07-04 14:52


※翌年ではありませんでした。
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3607-7218a1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)