07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/14のツイートまとめ 

647110

昔、フジCSの「チャンネル北野」で、毎年夏になると、各お笑い事務所から紹介してもらった、全く面白くない芸人の全く面白くないネタを見て涼むという、"氷点下ライブ"っていう企画があって、数年後に大ブレイクを果たす人達(オードリーや髭男爵など)とかも混じってて、なかなか凄かった。
07-14 18:06

昨年9月のこのツイートが急にリツイートされたので、また何かあったのだろうかと思ったら、何もなかった。リツイートした方のTLが政治関係一色だったので、材料が欲しかったのだろうか、と考えてみる。https://t.co/TA8CZqfvMW
07-14 18:20

Newsザップでアンコール問題について語ってる。
07-14 18:43

人によっては"オタクの"っていう前置きすら消え失せてる場合もあるから、厄介なんだよね。"その使い方だったら、世の中に存在する全ての女性が腐女子って事になっちゃうよ"っていう、凄まじい状態になってる光景も見てきた。https://t.co/GfaAea9rgz
07-14 18:46

ねほりんとはほりんの中の人は、有吉さんから付けられたあだ名が、"汁男優"の人と、"雰囲気おばさん"の人です。https://t.co/BMKPkAA403
07-14 18:57

「キングオブコント2015」の札幌1回戦って、もう明日なのか…。
07-14 19:06

KOC札幌1回戦出場者の所属事務所を調べようと思って、北海笑事の公式サイト見たら、あまりにも見覚えがある顔が並んでてビックリしたよ。アンタ吉本辞めてたんか。
07-14 19:14

KOC札幌1回戦の出場者、残り2組まで行ったけど、あまりにも普遍的な名前過ぎて、どうやって調べたらいいかわからん。
07-14 19:30


キングオブコント2014 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2014-12-24)
売り上げランキング: 26,164
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3617-a0ac727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)