07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/15のツイートまとめ 

647110

政治関係のツイートをリツイートする時に気にしてるのは、ツイート自体のテンション。やたらとテンションが高いやつはなるべく外してる(と思う)。
07-15 14:05

個人的に納得出来るツイートを紹介したいのに、そのツイートをした人が私の事をブロックしてる人だったりすると、もどかしい。
07-15 14:23

創価学会を最も過大評価しているのは、実はアンチ創価の人ではないだろうかというのが、何年か前から頭の中にある。"これを使えばどんな奴の経歴でも全否定できる"という、レッテルとしての使い勝手の良さに酔いしれて、どんどん深い所に行ってしまっているのではないか、と。
07-15 14:28

「テーマパーク」のヤツか…。SFC版で、サイドゲームで$0よりも値段を下げようとしてある操作を行うと、表示がおかしくなって、客1人から約$60,000ぼれるっていうのがあった。https://t.co/YjsDgxTjIS
07-15 14:34

「キングオブコント2015」は、準決勝までの戦いが2回しかないから、1回戦からごっそり振り落してるなぁ。今日の札幌1回戦は25組エントリーで合格者は僅か2組。
07-15 23:26

意外と、デフォルトそのまま使ってるパターンは多いんじゃないかな、と思った。https://t.co/F9v7v9xmFE
07-15 23:32

「BAZOOKA!!!」のMCをやってる時の小籔さんは、地上波バラエティの時と違って、過度なまでの辛辣さが鳴りを潜めているので、番組自体の内容とは対照的に、安心して見られる。
07-15 23:35


テーマパーク
テーマパーク
posted with amazlet at 15.07.16
EAV (1995-12-15)
売り上げランキング: 36,772
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3618-0d7ccead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)