07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/17のツイートまとめ 

647110

小林幸子さんは、"コミケのサークル参加者"としては初心者だけど、サークル参加した先でやってるような事を、既に数十年に渡り営業先でやっているっていう事なので、DQ3で転職した後に、1回の戦闘でどっと経験値が入って一気にレベルが上がるあの感じを、リアルな社会でやってる感がある。
07-17 10:43

おそ松なのに、やけにスタイリッシュ。https://t.co/8WQOE0yveP
07-17 10:46

TLに録画機器についての、ある方のツイートが躍る。ビデオデッキの頃は時間変更が何よりも恐怖だったし、予約件数も最大8件とかだった。今使ってるHDDレコーダーはかなりの精度でEPG追っかけてくれるし、予約も最大64件だし、進歩ってすげぇなぁ、と。
07-17 10:50

投げかける言葉にも色んな表現があるのに、楽をしているのか、それとも使い分けられないのか、全部1個の単語で済ましてる人の発言は、やはり警戒した方がいいのよ。https://t.co/DZYXUieZIz
07-17 10:57

「歌がうまい王座決定戦」、復活ですって。今日21時から。
07-17 11:23

知人が体を張って実験してたけど、成果0だったという。ちなみに、401回引いたらしい。https://t.co/aWSkaQBxby
07-17 11:29

ゲーム動画とTPPを絡めた話題は、書いてみたいとは思ってるんだけど、いつものダラケ癖が出て、全然始められない。
07-17 13:55

基本背景は使い回してるよね。たしか、2011のアンドロメダと、2013の駈杜は校舎同じ。https://t.co/l2cqK0Crxr
07-17 14:00


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3621-f6e04c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)