09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/25のツイートまとめ 

647110

"夏休み撲滅"とか言うてる人おるん?
07-25 00:35

「泡パーク」というイベントの情報がTLに流れてきた。三代目パークマンサー氏が関わってると聞いて公式に飛んでみたら、共催というなかなかのポジションに。出演者の中に、どう考えてもかつての共演者達っぽい写真が。いや、だって、モロにパーカーに"アンコ the KAN CREW"って。
07-25 00:58

で、彼ら、綴り"CAN"じゃなくて"KAN"なのね。10年以上気付いてなかった。不覚。
07-25 01:01

反差別を高らかに謳っている人が、その実現の為に行う行動が"差別"っていうのは、よくある話で。で、指摘されると単なる言い換えで逃れようとしたりする。https://t.co/hRECKrO0HY
07-25 01:11

陳謝まで行ける人ってそんなに多くないわけで、そこまで行ける人をくさすのはどうなんだろう、と。
07-25 13:20

一度変わったタイトルが元に戻るって、案外あったりする事だからねぇ。第2期突入でナンバリングにしてみたけど、第3期になってやっぱり外したりとか。https://t.co/m3eD0ViozU
07-25 13:35

あと5時間ぐらいで今年のFNS27時間だが、HDDの残量が3時間しかない。
07-25 13:44

昔、MBSの「ごぶごぶ」にイチローがサプライズ出演したと聞いて、地元ではいつぐらいの放送になりそうかと調べたら3ヶ月遅れで、仕方なく待っていたら、2ヶ月後にネット打ち切りになったのを思い出した。https://t.co/z5tbM5lB8t
07-25 13:48

ローラーで14キル1デスって。
07-25 15:28

たしか、名前非公開の方法を追記したのが締切最終日(7月22日)だったからなぁ…。https://t.co/0I3WEDywp2
07-25 15:36


Splatoon(スプラトゥーン)
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 5

みちゅバチ、一番端だから目立つ。
07-25 18:32

リアル中居君のワイプ、なんか迫力が凄い。
07-25 18:36

このレベルで感動路線に走ったと言われてもなぁ。内容的にも視聴率的にも大惨敗した、感動路線の2003年を知ってるので…。
07-25 18:48

FNS27時間を見終わっても、今月末にこれの4倍の尺で生放送する、ニコ生のホンキーマン(?)がまだ残ってる。
07-25 18:54

いまだかつて、これほどまでに雑なマラソンのスタートがあっただろうか。
07-25 19:03

やっぱり今年のマラソンも、深夜帯にただ単純にだだっ広い場所をグルグルと回されるのかな。あの世界的なおっさんの為に。
07-25 19:06

FNS27時間の放送尺が27時間以上だったのは29回中4回。最長:1996年(29時間半)その次:1999年・2015年(27時間半)そのまた次:2003年(27時間ちょうど)最短:1993年~1995年(23時間弱)
07-25 19:13

インフォメーションのチャイム、去年までのと微妙にアレンジ変えてる。
07-25 19:14

三ちゃんの爪の状態を念入りに確認する木村。
07-25 19:24

本人が食いつきました。https://t.co/V4aSIPIHay
07-25 19:26

サンタフェの扱いで出版社やら通販サイトやらが慌ててますが、そんな中、明日の「ヨルタモリ」には篠山紀信さんが未公開写真を持って登場ですよ。
07-25 23:18

毎年恒例の「フジロックなう」が無いので、RIJの特番を見る。
07-25 23:19

RIJ特番で2009年のフジファブリックのステージ。この4ヶ月後にあんな事が起きるなんて。
07-25 23:29

メジャー1年目のACIDMAN。(2003年)
07-25 23:31

POLYSICS生出演。
07-25 23:33

マラソン×面通し?
07-25 23:36

村松さん、あんなに不安感漂う飛び方なのにちゃんと飛べてる。
07-25 23:39

デ、デブィ夫人…!
07-25 23:44


納豆の妖精 ねば~る君のネバネバ日記
ねば~る君
ワニブックス
売り上げランキング: 394,504
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3628-b8921918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)