07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/26のツイートまとめ 

647110

中居君、さんまさんの土日のスケジュールに言及。
07-26 00:47

今年もこの人の出番がやってきた!
07-26 01:13

衝撃の血圧200。
07-26 01:34

中継の切り時が無い。(^^;)
07-26 01:35

ミス・ユニバース来た!
07-26 01:50

大百科事典に載っていたような気がする。https://t.co/HD2TL4LqGY
07-26 12:02

それ以前に、なみはちとなみいろで、8年周期説の内容が変わってるからなぁ。https://t.co/GHZbEgrkUm
07-26 12:06

連勝!
07-26 12:14

昨日のあのスタートの仕方からして、今回のマラソンはそんなに真面目に追及するもんでもないと思う。https://t.co/hYAt6JH3T3
07-26 12:30

リカコ仕事した。
07-26 12:37


めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)

扶桑社
売り上げランキング: 71,640

アンナ「肉しゃぶりたい」。
07-26 12:44

この時点で、最後の展開が何となくわかってしまう自分がなんか嫌。
07-26 14:49

お笑い芸人のパートよりも、こっちの方が凄く面白そうに見える。
07-26 15:09

去年の「めちゃユル」と発言一緒やん。(^^;)
07-26 15:11

2曲目からもうカットビ始めた。
07-26 15:21

「TED」は、年に1度のスペシャルな日にいつも通りの展開見せられても…っていう感想。
07-26 18:02

落とし穴に対する中居君の分析にある、バラエティ知り尽くしてる感。
07-26 18:06

サザエさん、OPに白鳥。
07-26 18:16

TEDのアレがあったので、これからFNS27時間チェックするの、めんどい。
07-26 23:03

もう、1週間ぐらいTL見るの止めようか。いや、でも、見ないと他の話題拾えないし…。でも、アレが混じってくるのがマジで嫌なんだよなぁ。
07-26 23:06

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
07-26 23:08

とりあえず、この2日間で決めた。もう、金輪際、TV見る時にTwitterは絶対やらん。
07-26 23:09


Dream
Dream
posted with amazlet at 15.07.28
吉幾三
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2002-08-07)
売り上げランキング: 51,581
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3630-2ea440e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)