09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/10のツイートまとめ 

647110

【生放送】FCX2でレトロゲームお試し配信。 を開始しました。 http://t.co/K4B7mCpcf4 #lv231073579
08-10 00:01

今月末の24時間に備えてか、フジテレビONEで昨年の「われめDEポン」24時間の再放送が始まった。ちなみに、今年のわれポン24時間は、日テレ24時間と被っていないので注意。
08-10 17:47

まさか、デーブの方が迷惑をかけられる状況になるとは、昨年末の就任の時には考えもしなかった。
08-10 17:49

帽子とメガネが同じ区分なので、完璧な可朝にはなれないというもどかしさ。https://t.co/wpt95auM3K
08-10 18:00

"点数計算をするので、しばらく喋っててください"。
08-10 18:04

もし今週の「有田チルドレン」をリアルタイムで見たとしたら、"コブラじゃねーじゃねーか!"って叫ぶかもしれません。
08-10 18:47

お笑いナタリーの歌ネタ王出番順の記事で、田中上野の上野こと、"お見送り芸人しんいち"さんが、超デカデカと写真載ってる。
08-10 18:51

昨年末に「ヒカリゴケ」を解散して別の道に進んだ国沢さんが、明日の「有田チルドレン」に出るらしい。なお、今回のテーマは"次世代心霊タレントオーディション"。ちなみに、ぶちゃいく芸人オーディションで、メインのぶちゃいく芸人よりも目立ってしまった、あのコブラも出るらしい。
08-10 18:57

【生放送】無題。 を開始しました。 http://t.co/KHTdC898Sl #lv231155364
08-10 21:18

Eテレ「昔話法廷」の第1話を見逃したので、21日の再放送を待つ。公式サイトを見たら、声の出演の所に"前田航基"と書いてあって、兄貴の方もこういう仕事するのかー、と。
08-10 22:28


ヒカリゴケ・国沢一誠の思わず寒~くなる恐怖怪談
国沢 一誠
ぶんか社
売り上げランキング: 364,797

配信したいんだけど、社長の絆Lvを上げないといけないので、まだ出来ない。
08-10 22:45

岐阜県にいたような気がする。https://t.co/tiC7FWZ0EP
08-10 22:54

1位だけじゃなくて、最下位も独走という。https://t.co/VrSNYDCrUt
08-10 23:03

ちなみに、一発屋総選挙ではダンディに投票しておりました。
08-10 23:03

もしも2000円札を出してきた場合、その人は沖縄からやってきた可能性が出てくる。(勝手な推測)https://t.co/GvU0sbeUD8
08-10 23:09

【生放送】FCX2でレトロゲームお試し配信2。 を開始しました。 http://t.co/RgFpR87Rmy #lv231182024
08-10 23:54


こんなに元気です。 一発屋と呼ばれて
ダンディ 坂野
エンターブレイン
売り上げランキング: 1,131,893
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3646-baa47807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)