09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/12のツイートまとめ 

647110

今日届いた中古ソフト、かなりの期間陳列されていたのが、見ただけでわかる。 http://t.co/i92ltnZ3uy
08-12 14:43

人気番組の再放送を伝えるツイートに罵声を浴びせる理由が分からない。
08-12 15:05

評価の対象が完全に報道番組だけで、その内容への評価=局の評価としていて、いくら他のジャンルの番組の出来が良くても、一切プラス評価にならずに、"無価値な局の無価値な番組"として切り捨てられているのでは…?
08-12 15:10

そういや、別の番組で見たけど、風太君かなりの子だくさんやで。
08-12 22:40

おい、曲よ。
08-12 22:46

最初サンコンって言っといて、2回目からサンコンさん。
08-12 22:49

今、ニコニコ動画でタグ検索しても一切ヒットしない作品の動画作ってる。
08-12 22:56


スーパーボンブリス
スーパーボンブリス
posted with amazlet at 15.08.13
BPS (1995-03-17)
売り上げランキング: 18,857
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3648-6383516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)