08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/18のツイートまとめ 

647110

「ユタカwithオカン」ってどういう事だろうか。苗字が同じで年齢が上なので、兄なのか…?
08-18 00:08

ワタルさんのblogにフツーに兄だと載ってた。3年前の記事だけど。
08-18 00:10

エアコンとリモコンに関するツイートをちょこちょこ読んでいて思い出したんだけど、家電とかに通常のリモコンとセットになって簡単リモコンみたいなの、付いてくるじゃないですか。アレ、何一つ簡単じゃないですからね。このボタン数と"割り振り"ではとてもじゃないが、簡単とは言えんぞ、と。
08-18 01:43

M-1予選1回戦が町会議札幌と隣接してたら行ったんだけどなぁ、1週間ズレてるんだよなぁ。
08-18 14:10

おぎの議員もコミケ行ったのかー。
08-18 14:21

M-1グランプリ2015、大阪1回戦は多くてEブロックまでなのに、翌週の東京1回戦は当たり前のようにFブロックあるし、Gブロックまで行ってる回も。っていうか、5日目に関しては、Gブロックが1組だけってなんやねん。そこはもうFブロックに入れたれや。
08-18 15:13

M-1グランプリ2015、東京1回戦は、もう2日目からイセ&ウナ出ちゃうのかよ。
08-18 15:26

しかし、51歳と47歳か…。
08-18 15:26

ニレンジャーって今、浅井企画所属なのかー。
08-18 15:30

意外と、アット以降を残したままの人も多いよね。気付いていないのか否か。数文字の差は結構デカいと思うんだよなぁ。https://t.co/wZvj2Oomkq
08-18 23:38


M-1戦国史 (メディアファクトリー新書)
ラリー遠田
メディアファクトリー
売り上げランキング: 340,498

今、「中居正広のミになる図書館」で、Vineネタやってる。
08-18 23:46


Vine
Vine
posted with amazlet at 15.08.19
Vine Labs, Inc. (2013-06-28)
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3656-23319d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)