06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/19のツイートまとめ 

647110

【生放送】【WiiU】「スプラトゥーン」配信 ~烏賊よ貴方は~ (17) を開始しました。 http://t.co/v6tNJXFD3v #lv232127026
08-19 00:00

ニコニコ動画のTOPページ、"あなたにオススメの動画"はタグ検索からのチョイスだし、”話題の動画”は外部サイトの情報だから良いんだけど、"注目の新着動画"は政治カテゴリも含まれている、世界の新着動画からの紹介だから、正直むかつきます。
08-19 13:00

細かすぎて伝わらないモノマネで、このテのやつあったからねぇ。"いらっしゃいませ→エアロスミス"とか。あるあるネタなのかもしれない。https://t.co/cHety7Sgee
08-19 13:29

【生放送】【WiiU】「スプラトゥーン」配信[キリギリス] http://t.co/pDxmqX0yyQ を2015年08月22日 11:57から予約しました。 #lv232170652
08-19 14:00

学天即、受かったかー。
08-19 18:34

NHK「指原ペディア」、漫画がテーマで、ナレーターが船越英一郎って、もうあの番組が浮かんじゃって。
08-19 23:00


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3657-c5e2b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)