07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

01/26のツイートまとめ 

647110

Wii Uのインターネット接続を、AOSSに頼らずに手動で行ったら、IPアドレスの競合が発生して、Wii U以外で色々とややこしい事が頻発。背伸びせずにAOSSでやっときゃよかった。
01-26 00:34

ブロマガについて「多分やらない」と言ったのは3日前なんだけど、同業の生主さんが開設したブロマガの最初の記事が、2行ぐらいだったり、コミュ人数13万人を誇るグループのブロマガが、コミュ管理してる人(メンバー)が100%勢いで書いていたのを見て、やっぱりID取っておこうかなと思った。
01-26 15:04

先程のツイートの後にブロマガのIDを取得。記事はまだ。http://t.co/vyfjIrxh
01-26 18:09

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/366-dfe62a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)