07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/31のツイートまとめ 

647110

5年前に読んだ初音ミク批判記事の事を、ぼんやりと考えていた。ちょうど、デビュー3周年を祝う人達を見て、その翌日に書いたらしい記事は、未だにコレを超える記事に出会った事は無いと言い切れるぐらい、何もかもが明後日の方向を向いている、凄まじいものだった。探すなよ、確実に不快になるから。
08-31 00:06

「すぎ(独唱)」なんて曲があるのか…。
08-31 00:14

ジャケットの一部が切り取られていたり、マーカーの書き込みがあったりするにもかかわらず、定価の2.8倍もするCD。
08-31 00:17

購入から22年、先日遂に、映像・音声出力が逝きました。最初に買って貰った据え置きハードだったので、思い入...『スーパーファミコン(本体)』 ☆5 http://t.co/njW2gxDgQq
08-31 14:59

返信の方で既に出てるんですけど、キュウリも昔は防御の為の粉吹いてたんだけど、それを残留農薬と勘違いされて買い控えが起きて、仕方なく品種改良(?)で粉吹かないようにしたんだけど、結果、栄養価が1/3に落ちたという話をTVで見た事がある。https://t.co/wXuyVgdaQH
08-31 15:56

クワマンの冠二郎「炎」のモノマネを思い出した。https://t.co/TtRZJjXdoq
08-31 16:36

18年前に、この現象をテーマにした歌があった。https://t.co/6hLbxMLUL8
08-31 18:38

今からでも、あのまとめ作れるだろうか。
08-31 19:28

ご紹介。|<スマイリーキクチさん>ネット上の中傷対策をまとめた動画を公開 実践的な知識でアドバイス(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/hKHonZXbP7
08-31 23:17


突然、僕は殺人犯にされた (竹書房文庫)
スマイリーキクチ
竹書房
売り上げランキング: 80,485
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3672-213e0eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)