07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/02のツイートまとめ 

647110

最終的には"人類皆TOKIO"になりそうな予感。https://t.co/L1xQhB47EP
09-02 12:59

松鶴家千とせ師匠のWikipediaを見に行ったら、"パソコンは自作派"って書いてあった。
09-02 13:24

パロディとオマージュとリスペクトとインスパイアとエピゴーネンの区別がつきますか…いや違うな、"区別をつける気がありますか"、かな。
09-02 13:31

9月9日の番組表が出たので、「歌ネタ王決定戦2015」のネット局をチェックしてみた。先に行ってしまうと…また今年も総入れ替えか。いや、こう言うほど局数多くないんだけど。
09-02 13:59

フジテレビプラス7がniconicoで配信するのが、「久保みねヒャダこじらせナイト」っていうのは、良いチョイスだと思う。
09-02 17:58

チッ。
09-02 20:56

音楽CDを1200枚以上買ってきた中での最大の過ちは、980円という信じられない価格で購入する事に成功した、「新桃太郎伝説」のサントラが、今、どこにあるか全くわからないという事。なお、同作品はAmazonにて最安29,800円なり。
09-02 22:38

9月1日は諸星きらりの誕生日、9月2日は双葉杏の誕生日。じゃあ、9月3日は?マイク・ハガー市長の誕生日です。
09-02 23:25

ウサミン・ボルト。(星まで9秒58)
09-02 23:30

hdffsこlうぃhmmmm
09-02 23:41


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!!
凸レーション[城ヶ崎莉嘉×諸星きらり×赤城みりあ]
日本コロムビア (2015-04-08)
売り上げランキング: 1,360

kgんfdjkvmfhんjgfdjghんhgjんfdsv
09-02 23:41

こんな事はこれで最後にしておこう。こんな事がどんな事なのかは、言えない。
09-02 23:46

自分が嫌になる。
09-02 23:49

はちまと俺的のURLを防ぐヤツ、ある人の紹介で知ったのだが、そのある人は導入してないっぽいっていうパターン。
09-02 23:54


天然へちま L
天然へちま L
posted with amazlet at 15.09.03
へちま産業
売り上げランキング: 113,670
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3676-04c6a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)