07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/03のツイートまとめ 

647110

山本五十六、山本八千八百一、山本九千八百一、山本六万八千。
09-03 00:10

サーモンゲット・ベアファイブ。(言ってみただけ)
09-03 00:14

杉作J太郎とバッファロー吾郎A、おそらく急に写真を見せられたら、かなりの確率で間違えると思う。私は。
09-03 00:17

スタッフが4年後の未来からやってきている可能性。https://t.co/fqsFBSlVDu
09-03 00:20

とあるフリーゲームの最終局面で、主人公に向かってくるアイツって、こんな感じだったのだろうか。https://t.co/8HFxeyPD02
09-03 00:25

フジテレビプラス7がniconicoに進出して、「ジマング」と「久保みねヒャダこじらせナイト」の見逃し配信が見られるようになったのに、1週間も経たないうちに、ジマングの地上波放送枠に「水曜歌謡祭」が異動してくるって発表が出て、なんやねん、ソレ。
09-03 13:46

実際の店舗とか行くと、ちょうどここが境目なんだなっていうのは、知ってる人は一発でわかるけど、そうじゃない人は多分気付かないね、アレは。https://t.co/P3kZe9Ayss
09-03 15:02

公認出すって、責任問題もあるから、そうやすやすとOK出せるもんじゃないと思うのよ。
09-03 15:29

niconicoだと、任天堂のクリエイター奨励プログラム参加とか、バンダイナムコのIP解放、スパイク・チュンソフトの積極性とかあるから、そういう事に対してのハードルが下がってるように見えるけど、過去現在合わせてどれだけの数のゲーム会社があるのかと考えると…やっぱり特異例だなと。
09-03 15:45

売れない事がホンモノである証明みたいな感じになっているジャンルがあるらしい。
09-03 15:59


久保ミツロウと能町みね子がオールナイトニッポンやってみた
久保 ミツロウ 能町 みね子
宝島社
売り上げランキング: 16,668

今週の「有田チルドレン」は次世代オネエSPだったんだけど、まさか最初に出てきたオネエ芸人が、昔、baseよしもとにいたアイツだったとは。
09-03 23:01


くりぃむナントカVol.1 [DVD]
アニプレックス (2009-09-30)
売り上げランキング: 19,088
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3677-6cd8010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)