05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

Twitterで出会ってプレイした「スーパーマリオメーカー」のコースをメモしておくだけの記事。(2) 

スーパーマリオメーカー(任天堂公式)
  • いつもとは違う種類の多忙さがあった為に、「スーパーマリオメーカー」の配信が2週間空くという。なので、2枠ほどやってみたところ、意外と今日はコースIDが流れてこなかったので、結構ガッツリプレイできました。札幌から帰ってきた日は、9枠やって2コース(約4分)しか出来なかったのに…。
  • 今回、最後に紹介しているコースに関しては、クリアしてません。というか、アレどうやってクリアするんですか…。今現在、クリア率0.45%でしたよ。おのれ、ディケイド!
  • これ以外にも色々とキープしていたつもりが、何個かキープし忘れて、残せてないや。

スーパーマリオメーカー [オンラインコード]
任天堂 (2015-09-09)
売り上げランキング: 78

関連記事

Category: ゲーム

Thread: スーパーマリオメーカー

Janre: ゲーム

Tag: ゲーム  WiiU 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3704-8ebda055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)