05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「M-1グランプリ2015」札幌1回戦がTV放送される件。 

M-1グランプリ2015(公式)

M-1予選(HTBアナウンサーズ・はるかぜ日記/2015年9月28日付)
  • 9月20日に行われた「M-1グランプリ2015」札幌1回戦が、なんとHTBにて10月4日15時20分よりTV放送されるという、衝撃的なニュース。
  • 2008年より3年連続で札幌1回戦を観戦していた身としては、今年は別件の為に観戦をパスしていたので、非常にありがたい事ではあるのですが、何故今回急にこんな事になったのか。
  • 過去にもたしかに、ローカル番組でM-1について触れていたり大会後に行われるツアーを放送していたのは見た事がありますが、わざわざ1時間の枠を用意して、単独の番組として、しかも予選の模様を放送するというのはおそらく初めて…というか、そもそもHTBがまさかこんな編成をしてくるなんて、これっぽっちも考えていませんでした。だって、そんな局じゃないもの、ここは。

  • 札幌1回戦で合格しているのはこちらの11組なのですが、HTB公式の週刊番組表には、敗退となってしまったNifuしろっぷの名前も載っているので、舞台裏とかインタビューとかもやってくれるんですかねぇ。1回戦はネタ時間が2分なので、もし合格者のネタをノーカットで流しても22分しか埋められませんからね。
  • 実際どんな感じになるかは、もちろん当日に見てみないとわかりませんので…期待しております。
  • もう一度、HTBで10月4日15時20分からですよ。

M-1完全読本 2001-2010 (ヨシモトブックス)

ワニブックス
売り上げランキング: 283,083
関連記事

Category: お笑い(M-1グランプリ)

Thread: M-1グランプリ

Janre: お笑い

Tag: お笑い  M-1グランプリ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3707-2f0f3be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)