05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/29のツイートまとめ 

647110

マツコロイド出演の「笑点」を告知する「マツコとマツコ」で、"今週日曜日"という表現が出たので、テレビ業界は月曜日を1週間の起点としている、と。まぁ、昔から隠してなかったけど。
09-29 00:04

いくら相手が気に食わなくても、その相手に対して危害を加える宣言をした時点で、その相手よりも格下の存在として確定してしまうわけでして。
09-29 00:06

ケツカッチン、M-1出てたんや。
09-29 16:13

プロとアマチュアでコンビ名がまる被りで、しかもアマチュアの方が結成歴長いってなんやねん。
09-29 18:06

2日間開催の名古屋1回戦で、全く同じ名前の別コンビが別日で出るという。
09-29 18:13

ウチの地元(北海道)にいる「はかいこうせん」というコンビは、表記がひらがななので、多分被せてきたんだろうな、っていう想像が働きます。実際どうかはわかりませんが。
09-29 18:32

10月3日名古屋1回戦に出場する、とあるグループのメンバーの1人が、あまりにも見覚えのあり過ぎるプロフィールで、コレってもしかしてあの人なんじゃないかと考えている。アマチュア登録になってるけど、あの人は事務所入ってからもアマチュアで出場したりしてるからなぁ…。
09-29 18:51

今、ニコラジにはなわがゲスト出演してるんだけど、角の位置が後ろ過ぎて、正面向くとほとんど見えない。
09-29 19:14


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3708-85512b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)