09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「ブクログ」で2015年9月に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。  

ブクログ
  • crossreviewからブクログに移行して1年になりました、と言いつつ、ここ2ヶ月はロクに書けていないわけですが…。
  • あまりにも更新が無いもんだからすっかり忘れてたけど、Amazonのニンテンドーダウンロードストア、もう3ヶ月ぐらいバーチャルコンソールの追加が無いのよ。他のDLCなんかは速攻で載るのに、どうなのよ、この差は。
  • 札幌に行って参りました。2泊3日の上に、帰りの便が夕方ではなく昼だったために、時間がキツキツで、かなりの強行スケジュールになってしまい、色々と消化不良な部分も多く…。来月上旬に行く大阪でこの分を取り返せればなぁ…。とりあえず、よしもと漫才劇場の公演スケジュールを確認するところから始めようか。

<新規レビュー>
チャージしたのに、結局やれずじまい。

最初に作品説明を聞いた時は"なんやそれ?"っていう印象だったのですが、実際に読んでみて思ったのは…"なんやこれ?"でした。いや、たいして変わらん!

開いて最初の2コマの時点でもう、"この作品ヤバイ…"っていうのが直感出来ますからね。実際、登場人物の殆どが、どうかしてるとしか思えない言動を散々っぱら繰り返しますし、話の展開も基本的に無茶苦茶です。こんな状況なんで、おそらく唯一の常識人であろう、アスカのセリフは十中八九ツッコミです。一応、シンジもまともな部類には入りますが、彼は彼でやっぱり…ね。

あと、番外編に関してはもう、"キャラ崩壊?何それ?美味しいの?"です。これ以上の説明は無理です。

…まぁ、本編もほぼ崩壊してるようなもんだけど。
関連記事

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: 漫画  ゲーム  WiiU 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3710-da82dab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)