10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/01のツイートまとめ 

647110

もしかして、他の地方でもM-1の地方1回戦を放送するのではと思い、ANN系列の該当局の週刊番組表をチェックしてみた。あった。まだ途中なので全部はチェックしていないが、たしかに10月4日に1時間枠の放送がある。しかし、仙台1回戦は妙に放送時間が早いな。
10-01 14:39

福岡1回戦はもう放送終わってるみたい。
10-01 14:43

広島1回戦はやけに放送が遅い。
10-01 14:45

一応調べてみた結果。<M-1グランプリ2015地方1回戦TV放送>福岡→9月26日に放送済み。仙台・沖縄・札幌→10月4日放送予定。広島→10月31日放送予定。名古屋→開催前の為不明。
10-01 14:47

「M-1グランプリ2015」広島1回戦では、今年3月に終了した「アグレッシブですけど、何か!?」でもお馴染みの、中島尚樹率いる「デルゲーツ」も出場し、見事2回戦に進出したらしい。なお、デルゲーツとは、中島氏が今出演しているローカル番組のタイトルである。
10-01 14:57

言論弾圧に助けられるってどういう状況やねん。
10-01 23:56


アグレッシブですけど、何か?! (ときめき怪奇編) [DVD]
ホームテレビ映像株式会社 (2014-01-16)
売り上げランキング: 51,931
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3711-80d1aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)