05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/04のツイートまとめ 

647110

妹モノでこの感じの表紙のわりには、しっかりしてる所とはっちゃけてる所のメリハリがついてる感じがしました…...『妹はアメリカ人!? 1 (マイクロマガジン☆...』城谷 間間 ☆4 http://t.co/Mb5ZkszxO7
10-04 12:08

おそらく主要な登場人物は1巻で全員出てる思う(当方原作未読)ので、ここから先はもう、どこまでボケ続けられ...『新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説 ...』河田 雄志 ☆4 http://t.co/vxkReCaPCO
10-04 12:19

ストーリーが真面目な方向を向いている(と認識した)作品のキャラクターが気になって、でもそういう方向性(と認識した)の作品が大の苦手で、どんなキャラクターか詳しく知りたいのに、作品をチェックしようとする気力が全く湧いてこない、そういう状態。今の私は。
10-04 14:02

なお、このような性質になってしまった原因は、15年ぐらい前に見た「金八先生」の第5シリーズと第6シリーズ。
10-04 14:03

予約でけへん。
10-04 14:58

フツーに枠取って、時間調整して始めて、500ptsで延長するか…。
10-04 15:00

とりあえず、フツーに枠取って、テスト時間で開始時間引き伸ばして、15時20分から配信開始して、すぐに延長して1時間やります。完全に私用配信なので、物好きな方だけ、どうぞ。
10-04 15:11

一応の告知ツイートをしてる間に流れてきた政治的ツイートで、配信前だっていうのにテンションだだ下がり。100%賛同できる方針だけを掲げてる人なんて、いくら探したって見つかりっこないんだから、どうしても部分部分での賛同で支持不支持決める事になるのに、それを愚策扱いされると…。
10-04 15:16

【生放送】M-1GP2015札幌1回戦TV放送のリアルタイム感想を形にしておくための配信。 を開始しました。 http://t.co/k0U8ByTlU4 #lv237389268
10-04 15:21


妹はアメリカ人!? 1 (マイクロマガジン☆コミックス)
城谷 間間
マイクロマガジン社
売り上げランキング: 76,224
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3714-4aaae800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)