05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/12のツイートまとめ 

647110

今の自分の中にある願望を(限られたパーツの中で)モロ出ししたら、こんなんなりました。|【干物妹拡散計画!】自分だけの干物妹を作って貴方も今日からお兄ちゃんorお姉ちゃん! http://t.co/MPUqRKHMkW
10-12 11:03

キャロルおめでとう。 http://t.co/WrM65usCVz
10-12 11:19

1時間半プレイしても全体の1/10しか進めねぇってコース、フツーにありますからねぇ。https://t.co/OX2TB5UJlX
10-12 14:02

職業柄、TPP反対のポスターとかが身近にあるけど、そこの記載だと、現在39%ぐらいの食料自給率が、TPP始まったら13%ぐらいまで行くんじゃないか、と。この計算だと、北海道単独だと200%から60%ぐらいまで落ちるようなもんで。https://t.co/aT2iTYqpVL
10-12 14:16

職業柄、こういった題材の作品はつい手に取ってしまうのですが…なんだろう、ちょっと個人的には微妙にはまって...『酪農みるく!(1) (講談社コミックス)』さんり ようこ ☆3 http://t.co/aWj0wA65FY
10-12 15:34

全身タイツの商品画像、十中八九チョケてやがる…。
10-12 20:37

昔、ニコ生してたら、リスナーの中に"砂川捨丸に詳しい現役中学生"がいたよ。
10-12 20:43

今年の年末には、PaniCrewのメンバーが全員40代になるのか…。
10-12 22:54


戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング8
キャロル・マールス・ディーンハイム(水瀬いのり)
キングレコード (2015-09-30)
売り上げランキング: 225

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3722-585692b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)