05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/20のツイートまとめ 

647110

あの声の高さ、聞き覚えがあるような。
10-20 00:24

ニコニコについて。コミュニティのサムネはPNG使えるのに、アカウントプロフィールにはPNG使えないので、変換でここだけ画像がちょっと汚くなるのどうよ。
10-20 00:27

「SWEET LOVE SHOWER 2015」の出演アーティスト特集を見ている。そうだよなぁ、今回、米津さん出てんだよなぁ。
10-20 13:11

「もしもしにっぽんTV」の、もう一人の外国人誰なんだと思ってたら、あぁ、アレ、タイムボムのニックか。
10-20 13:31

2巻で完結していた模様。(Amazon調べ)https://t.co/AlP7fjN6h7
10-20 14:06

文末の"ぞ"だけがカタカナになっていると、特定の声色で再生されてしまう症状。
10-20 14:09

藤井さんのベスト盤が届いたが、私には、この喜びをダンスで表現できるほどの度胸は無い。 https://t.co/FK49c0D9WW
10-20 14:22

急に4:3のMVが出てくると懐かしさを感じる、SLS2015特集のKICK THE CAN CREW「脳内VACATION」。
10-20 14:24

オートスコアラーのなりきりアカウントで、結構な数が8月9月に途切れてるのに、ミカちゃんだけフツーにツイートしてる光景は、昔「リンカーン」で、出演者でTwitterフォロワー数対決をした際に、三村さんだけドハマリして、企画終了後も変わらぬペースでツイートし続けたのと、なんかダブる。
10-20 14:35

蚕主義。(絹職人)
10-20 14:37


ザ・ベスト・オブ藤井隆 AUDIO VISUAL<CD+DVD>
藤井隆
よしもとアール・アンド・シー (2015-10-21)
売り上げランキング: 89

フラワーカンパニーズ、結成26年で初武道館。掛かったなぁ、と思うと同時に、でも上には上がいるんだよなぁ、とも。
10-20 15:03


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3732-ed062e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)