07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/24のツイートまとめ 

647110

「ゲーム○ン○。○○○X」。コレ、伏字にし過ぎですかね。今日の仕事中につい浮かんでしまって。
10-24 00:31

自分で構築したはずのTLに精神ボコボコにされるって、結構あるあるなんですかねぇ。
10-24 00:40

あのアプリのサービスが終わる前に、99連ガチャを映像に収めて、どっかに投稿しておきたい。回すために必要なアレは先月の大盤振る舞いの時に安く買った上に、ここ最近、毎日毎日かなりの量を運営がばらまいてるので、たんまりあるのよ…。
10-24 01:06

問題行動を起こした人だからといって、その人のそれ以外の行動もすべて問題行動かといったら、そうじゃないと思うんだけど、思わない人の方が多いっぽい雰囲気。
10-24 15:25

あと、一番の問題行動をスルーして、全然別の行動を一番の問題行動と言っちゃうパターンもあるような。
10-24 15:26

「表現の自由」って文字通り、表現するという"言動"に対しての自由なわけで、それによって生じた責任は肩代わりしてくれるわけじゃないんだけど、勝手に肩代わりさせて開き直ってる人とか、そういう人を見て憤慨して表現の自由そのものを断罪しようとしてる人とか、しょっちゅう見かける気がする。
10-24 15:42

そういや、もう明日なんだな、超パーティー。
10-24 17:53

ここ最近の私のRT傾向を知ってる人やったら、このMiiのモデルが誰なのかわかるかも…。あのざっくりデザインのパーツ群から選ぶのは大変。どれが正解かわからんもん。で、口はいいとして、目ェも一緒やん!って。 https://t.co/F4SgZDf5Hh
10-24 22:48

「マツコとマツコ」の後番組として、ハードルだいぶ上がった状態で始まった「マツコ会議」だけど、そのハードルを簡単に飛び越えていった感あるよね。初回のアディ男といい、今回のババチャンといい、なんですかこの番組の遭遇能力の高さは。次回のZOZOTOWNも、予告の時点で既に遭遇してるし。
10-24 23:34


戦姫絶唱シンフォギアGX 武士ノイズアクリルストラップ
ホビーストック (2015-12-31)
売り上げランキング: 398

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3737-341bfaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)