09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/28のツイートまとめ 

647110

宣伝部部長という肩書を持つ人物が、常時全裸っていうね。
10-28 00:16

"飢えたフィンランド人"ってどんな表現やねん。
10-28 00:21

ショッピング・ツアーに来た客達が、飢えたフィンランド人達に次々と襲われて貪り食われるという、どエラい設定のホラー映画。
10-28 00:23

トイレのCMの時の寺田心をモノマネするキンタロー。。
10-28 00:33

「人生のパイセンTV」のナレーションに立木文彦という、これ以上無い感じのナイスチョイスと、レギュラー放送2回目にしてはやくも「アウト×デラックス」出演経験者をぶち込んできた攻めの姿勢が好印象。
10-28 00:42

僅か4文字で書かれた「ゆゆ式」のレビューで、そこそこのダメージを喰らう。
10-28 01:02

あーいう所っていうのは構造上、個別対応しかやりようがないと思うんで、一括でやってしまうと悲劇しか生まないのでは、と。YouTubeのゲーム動画方面で公認動画までまとめて一括で消されて、メーカー数社が抗議したなんてのがあったような。https://t.co/COD0glWK1I
10-28 01:14

かなり記憶と違ってたけど、2013年末にこういうのがあったっていうのを。https://t.co/piCzHVe834
10-28 01:20

647110に潜む魔物【頭】疫病神が9体【腕】何もいない【手】何もいない【胴体】何もいない【足】悪魔が33体【股】何もいない#あなたに潜む魔物https://t.co/vEGMv6Q7sb狭そう。
10-28 01:25

647110さんは15歳で死ぬでしょう。裏道で友達に●●れて死ぬでしょう。https://t.co/8dXwEnysmv伏せ字よ。
10-28 01:29


ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)
三上 小又
芳文社
売り上げランキング: 20,869

647110さんは終松(しゅうまつ)さんですhttps://t.co/bracNiYm9gお前はエスパーか、エスパーなのか。
10-28 01:29

このテの話題が来るたびに思うんですけど、北海道全域に色が塗られてるのは適切ではないですねぇ。だって、開局26年も経つのにまだカバー率100%になってないもの。話では、私の地元は今冬来るかもしれないって話ですけど、どうなることやら。https://t.co/ntQjUPDewc
10-28 01:34

今冬にかなりの数の送信局や中継局が出来るらしいんだけど、それでもまだ全くの未定地域が3ヶ所存在すると、Wikipediaの当該項目より。
10-28 01:35

地元でテレビ北海道の中継局が開設された暁には、全身全霊をかけて喜ばさせていただきます。
10-28 01:38

グッスマのTwitterアカウントで来年7月末に出るリンレンのフィギュアの紹介してるんだけど、返信の中にあまりにも世界観が違い過ぎる人が混じっていて、さすがの私でもヒいています。
10-28 13:22

とある方の凹凸マリカー妄想ネタを見て以来、同種のゲーム妄想ネタが止まらない。メモしておいて何かに使えないかと考えているのだけど、各ネタを接着する力が弱いんだよなぁ、私。
10-28 13:25

YouTubeの再生前広告、15秒のヤツだけ飛ばせない仕様ので、他の尺の広告よりもイメージがよくない。
10-28 14:49

今年も小枝師匠出演の「きりばい・はる」のCMが流れ始めました。
10-28 16:14

( ゚∀゚)< あのねー、うんとねー、647110はねー、存在感がなくてねー、ノリが悪くてねー、怒られてばかりでねー、いらない子なの。https://t.co/yLYnDYogXaコテンパン。
10-28 22:58


桐灰はる 30コ入函
桐灰はる 30コ入函
posted with amazlet at 15.10.29
桐灰化学
売り上げランキング: 6,773
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3740-b86c0c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)